日別アーカイブ: 2015年2月25日

2月28日 交流会のお知らせ

 今週末2月28日(土)は交流会があります。
 いつものように各自の近況報告を発表し合い、お互いを理解する楽しい場にしたいです。最近会員になられた方は他の会員さんを知る良いチャンスです。是非お集まりください。一般の方の参加はワンコイン(500円、飲み物付)です。
 また最近の「くれば」の様子、シニア劇団くれば座の状況、くれBAR開催結果等について報告し、皆さんからご意見をいただきたいと思います。少しでも関心のある方、ご参加のほどよろしくお願いします。
 夕方からは持ち寄りパーティーを行います。
日時:2月28日(土)14:00~17:00
場所:くれば
内容:・各自の近況報告
   ・最近の「くれば」の活動報告、意見交換
   ・他
※17:30~20:00は持ち寄りパーティーです、食べ物を一品持ち寄りください。飲み物は各自持参してください。
最近ちょっとご無沙汰な会員さん、新入会員の皆さん、楽しく交流しましょう。
【投稿:原田】

第4回くれば座練習回

今回は、劇の脚本をみんなに紹介しました。

高齢者のおばあさんに、近くに建築予定の高級老人ホームへの投資依頼の電話から、「名義貸しの犯罪者になる」という脅迫から詐欺にあう話です。

原稿を元に俳優を決め、流れを修正しました。

最後を悲劇にするか、ハッピーエンドにするかは未定です。

さらに、ショートコントの練習をしました。

少しずつ形が見えてきました。